忍者ブログ
分館用の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

夏です。暑いです。
美容院にいってきてさっぱりです。ちょっと前髪は短いですが。オンザ眉毛ですし。
まあ一月くらい我慢すればちょうどよくなるでしょうけど。

灰色もリボーンも、楽しいんですが、本館のほうでやっているジャンルは、ジャンルとしてはメジャーですが、カプとしてはどマイナーですし、そのせいでやっている人も少なければ作品も少ないという欠点は確かにあったんですが、その代償であるかのように、どのサイト様もアットホームな雰囲気で、お友達にはなりやすかったといいますか、お声をかけていただいたりかけたりすることが多かったりですとか、作品を作成するにしてもネタがたくさんあったんですが、分館のジャンルはサイト様の絶対数が多く、作品数も多いという利点はありますが、なにを書いても、あちこちのサイト様でとっくにやりつくされたネタを今更オレがかかなくても、みたいな気分にはなります。
なにをするにも、あえてオレがやらんでも、という気になってしまうといいますか。
オレの様に王道なネタしか思い浮かばない人間には、個性を出して行くのが難しいです。

でもモエがとまらない限りはきっときっと気分のまま書いていきます。
PR
こんばんわ。

今日は暑かったですが。
もう日焼けは諦めました。日傘とかクリームとか使っても焼けるものは焼けていますし。

最近パスタ料理にはまっていて色々作ってみていたんですが、ついにパスタに飽きました。
やっぱり和食が一番です。びば!!米の飯!!

ざんぷ。

リボーンは雲雀さんは今週も出てこなかったようですが。

灰色も神田が出てきませんし、話もまたさらに暗くなりそうな予感が満載です。
オレ、オレ、耐えられないかも・・・・っ!!
鋼も同じような理由であまり読まなくなったのを今思い出しましたが。
確かに話は、暗い部分を全く描き出さないとストーリーとしての質が落ちると思うんですが、描かれすぎるとまた・・・・、どん底の部分が多すぎると苦手といいますか、どこかに救いがないとそれはそれでダメみたいです。
あと難しすぎる展開は、おつむに辛いです。
頭がかわいそうな子みたいですが。あは!

キャラモエ!!
とりあえずキャラモエを目標に考え直していきたいと思います。
こんばんわ。
灰色の掲載順位がちょっと危ういんですかね。
ですが、灰色って、本当にこういうとファンの方からタコ殴りにされそうな予感満載ですが、展開といい話といい暗いです。
なんかもー、暗すぎて、モエとかいっている場合じゃないような感じさえ漂わせていますが。
正直、モエどころじゃなくなってきたなあこのジャンル、と言うのが最近の感想です。
そうすると残るのはキャラモエだけなんですが。パラレルを書くほどには思い入れがないといいますか。

リボーンは最近ジャンプでは読んでいないので、コミックスの展開までしか知らないんですが。
なので、ちょっとズレが生じているとは思うんですが。
どこまではまれるかわかりませんが、もう少し書きたいです。

山ヒバとかも好きですが、お似合いすぎて本格的にははまれなかったという罠がありましたし。
ムクヒバもビジュアル的にはいいんですが、ヒバリィが受けって山本が相手の場合意外にはオレには想像がつかない気がします。
ヒバムク・・・・ううん?あの二人だと、二人ともSなので、収拾がつかないな、とか。だれかまともな人が入らないと、あの二人のカップリングってデンジャラーです。
しょっちゅう流血沙汰。しょっちゅう救急車。たまに臨死体験。
そんな殺人未遂な愛情かと思います。いや、本気です。
でもムックってSだけど受けっぽくは見えますね!←黙れ。
ヒバリィはSで攻めだと思います。
ツナだと癒し系なのでそこで二人のSが緩和されるかなあとか思います。
ムックは変態ですが、ヒバリィとリボーンは同じ種類の人間っぽいような気もします。
ツナとディーノも多分同じ種類の人間だと思うんですが。

今ザンプで話題らしいまだ出てこない10年後のヒバリィがちょっと角が取れて丸くなっていて、ツナに傾倒していたらモエですが。
まあそんなおいしい展開もないもんだとは思いますが。
ザンプの展開は噂によると、元祖ツナサンドらしいですし。

連載は今晩か明日には更新します。

こんばんわ。
関東は昨日まで、日本の梅雨はどっちだと突っ込みを入れたいくらいに暑かったんですが、ようやく今日は一日雨で涼しく梅雨らしい一日でした。

そういえば今日TVでやってたんですが、大阪のラーメンで、「好きやねん」っていうラーメンがあるらしいです。
いえ、関西圏の人々にはきっと常識なのかとも思うので、東京人の戯言だと思って聞き流していただけたら十分なんですが、知らなかったです。
食べてみたいです。
九州にだけあるらしいラーメン、うまかっちゃん、とかと同じかんじで、その地域のラーメンって色々あるんですね、きっと。

ヒバリさん、ヒバリさん~と呻きながらヒバリさんについて色々考察している危ない人のようなオレですが。
ヒバリさんって、本当に特殊な人だなあと考えるたびに思いますが。
行動パターンとか推察しにくいので文章にもしにくい気がします。
甘いラヴコメとか書いたらリアルでなくなりそうな人です。とかいいつつそのうち甘いラヴコメとか書いてしまうのかもしれませんが、ヒバリさんがああいう人だから、ノンシュガーラヴとかシュガーレスラヴとかが理想です。

神アレ神はその点、甘くてもある程度はいいと思うので、今はヒバリさんで胸がいっぱいなので書けませんが、もう少ししてなにか思いついたら書くかもしれません。
こんばんわ。
ムクツナをあげてみました。
骸って手のかかるひねくれた子供みたいなイメージではあるんですが、今回のは少し違う雰囲気に仕上がってしまいました。

多分、六道さんもヒバリィも、ママンに縋る子供みたいな、親鳥に餌をねだる雛みたいな、そんな感じでツナが好きだとか、取り合っているとか、そういう相関図が好みであります。
ボコられても許してしまうのはツナの無償の愛のなせる業かと。
骸もヒバリィもツナを癒し系グッズかなにかと勘違いしていそうです。ツナックマとかそんな感じの。なので本人の意志は全く考えていません。
そんなカプだと本気で思っております。
そういえばムクツナソングは大昔のTMNというアーティストの歌でタイトルが、BEYOND THE TIMEとかそんなのだったような気がしますが、それかな~、と思ったりしていますが。
ガンダムZ?かなにかの劇場版のテーマソングだった?とか聞いたことがあるような気がします。
歌の歌詞も一部しか知らないので、フルコーラスで聞いてみたら全然違うじゃん、とか思う可能性も大ですが、知っている一部を歌う限りではムクツナソングかなあとか。
でも今の若い人は絶対TMNとか知らないと思うんですが。オレが小学校から中学校くらいにかけての頃にいたアーティストです。

灰色はアレンと神田はいつもケンカしているイメージがあるので、ケンカシーンの入らない小話が書けるか不安ですがそのうち挑戦してみたいです。
ラブ甘な話は書けないかもしれませんが。
ちなみにオレの神アレ神の理想は、立場は攻めでもヘタレで精神的には受けの神田と、立場は受けでも精神的には攻めているアレン様が非常に好みであります。

そのうち拍手も灰色バージョンをあげないといけないなと思っていますが。
まあ書きたいものから気分の順に書いているので、そのうちあげられたらいいなと思います。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月彼方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]