忍者ブログ
分館用の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

1週間ほど寝込んでいました。
その間、台風の影響で東京はほとんど雨でしたが。

最近真剣に筋肉をつけようとプロテインとか買ってみています。
イチゴチョコ味でアポロ味、というのがあったんですがどうなんですかね。
味は意外に癖がなく、脱脂粉乳のようなビミョウな味です。

ザンプ。ヒバリィが!!
ついに出てきましたね!!咬み殺す言ってますね!!
さすがヒバリィです。ご機嫌斜めです。
次週ザンプは、きっとヒバリィの独壇場ですね!!
10年後ツナたんは死亡フラグ立ってますが。

最近高校時代の卒業時に友人が書いてくれたメッセージノートを見つけました。
なんていうか、若さって勢いだなと実感してみたりしました。
1P1Pにものすごいパワーがみなぎっていましたし。
光陰矢のごとしです。
でもあんまりやっていることは今と変わっていない気がするのが怖ろしいところですが。
そのときはまっていたモエ話とか、イラストとか満載でしたし。つかむしろ、それしかない勢いです。
若さって、若さって。

そういえば若さといえば、サイトの裏ですが、もし裏を書くとしたら、本館のほうのジャンルと違って、分館で取り扱っているジャンルはかなりお若い方もいらっしゃるような気がしますので、さすがに放置プレイはまずいと思い立ちました。
まだ何もUPはしていないのでいいんですが、UPするにあたっては、やはり隠させていただこうと思います。
といっても、オレの書く裏を見たいという方も別にいないと思いますし、見つけたい方というのもいないとは思うんですが。
一応、オレも大人ですし、誰もが見られる場所に無防備に裏を放置するのは、いくら自己責任とはいえ若年者が見ている可能性のあるサイトでそれをするのは、無責任な気がしますし。

猫の話をUPしました。
風邪で寝ていて、突然ふと思いついて、携帯にネタをメモって、復活・灰色ともに1話ずつUPしてみました。
同じネタで、ジャンル違いで書くと、どれだけ違うものになるか試してみよう企画です。
なのでベースのネタは同じです。
復活で書くことを最初に思いついたので、どちらかと言うとそっち寄りですが、文章は生き物ですし、書いていくうちにどちらかが別の結末に行き着くこともあるのかもしれませんし。
まあ試してみようと思います。

・・・・拍手レスです。

藤代様
いらっしゃいませいらっしゃいませ!!
裏・・・・裏ですか?!ええと、どっちが攻めかまだ本決まりでないのですよ。
でもネタが去らなければ書くと思います。その節はよろしくよろしくお願いします。
多分、絶対、期待していただくような仕上がりにはならないかと思いますが。

PR
こんばんわ。

ちょっと今体調がアレなんですが、目標週1更新をしていきたいと思います。
多分オレ、やればできる子?!なはずですし。

ちょっと前知り合いがビリーをはじめたらしいですが、かえって疲れでお腹がすき、食べまくるので太るとかいっていましたが。
最近、ついに体力的に限界を感じ、筋肉が音を上げたこともあって、やめたらしいんですが、やめたあとに途端にやせたらしいです。
基礎代謝が上がっていたらしいですが。
ビリーはやっているときよりやめたあとに効果があるみたいです。
でもやめること前提ってどうなの。

ちなみに、ジョーバは飽きる上に、根気強く続けても腹筋はつかない、と友人はいっていました。

そういえば先日は七夕でしたが。
東京は曇り空で星は見えなかったです。深夜は雨が降っていたようですし、だいたい七夕の日って天気はよくないですが。
こんばんわ。

突然裏が書きたくなりました。
灰色です。アレ神アレです。でも裏をかくとしたら、どっちがどっちっていう姿勢をきちんとしないと、色々とあれです。
でもネタがネタだけに別に復活で書いてもいいような。
悩むところです。
悩んでいる間にネタが自然消滅しなかったら書くと思います。
こんばんわ。

浅くはまり様子を見ているつもりでしたが、ちょっと思ったよりは深みにいるみたいです。
書きたい話が次々と浮かんできますし、なんか、なんか萌えが深いです。

あれ?!
ちょっと予想外です?!
ち、ちょっと冷静になれ?!オレ?!

まあ楽しいのでいいですが。

ただ復活や灰色の今まで手を出したジャンルとの最大の相違点は、ある程度はどのカプでも読めてしまうし、きっと書ける、という点につきます。
今までのジャンルは、本館のほうもそうですが、そのジャンルではそのカプしかできるなら推奨したくない、リバとか無理すぎる、という気持ちでしたが、灰色もリボーンもそれはないです。

神アレもいけるけどアレ神もいけますし、多分、ラビ神とかラビアレもいけると思います。
ヒバツナ、ムクツナ大好きですが、多分、山ツナもいけるし、山ヒバもいけるし、ムクヒバも、ヒバムクも、山極も極ツナも、リボツナもいけると思います。
ツナが攻ってのはどうもちょっと無理みたいですが、それ以外ならイッツオーライィな気がします。
こんなに許容の範囲の広いジャンルは今だかつてはじめてかもしれません。
今までは変にポリシーがありましたし。
こんばんわ。
バーゲン初日です。
といっても、バーゲンは人が多くて面倒ですし、普段はあまり行かないですが。
今日は友人に誘われていってきました。

昼食にはじめて入った店のオムライスとロイヤルミルクティがおいしかったとか、またしても食い気な記憶しか残っていないのでありますです。
オレの脳内優先順位は、われながら呆れますが、たべものがダントツで第一位だと思うので、まあそんなものかと。

今日は中央ラインは工事があるらしいので早めに帰宅しましたが。
一応少し買い物もしました。
女の子らしい服を買ってみました。

でもあれを着るにはちゃんとした靴をはかなきゃだから、また足に豆とかできるんだろうと思うとかなり嫌ですが。
今日もサンダルはいたら足が散々なことになっていますし。
やっぱりスニーカーが一番です。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月彼方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]