忍者ブログ
分館用の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

ザンプ。
ヒバリィがヒバリィが素敵過ぎますね!!
来週はきっとヒバリィの独壇場だろうな、と先週から思ってはいましたが、おさすがです。

ボンゴレの敵か味方か真意が分からない、ってやっぱりそのスタイルは変えていないんですねヒバリィは。
でもきっときっと彼のボスはツッくんただ1人だと、そしてそれがヒバツナモエのゴールデンロードだと信じて疑いませんが。
ごっきゅんとやまもっさんがやられていることはどうでもよく、並盛の風紀が汚されていることに機嫌が悪いらしいヒバリィですが。
ツンデレ?!相変わらずのツンデレっぷりですね!!

来週はヒバリィとツッくんは会話してくれるんでしょうか。
気になります。ヒバツナのラブラブフォーチュンがっ!!
・・・・などという寝言は寝て言う方向で。
ええ、わかっているんです。オフィシャルなヒバツナは素っ気無い会話くらいしかしてくれないってことくらい・・・・!!もしかしたら会話さえないかもしれませんし。視線一つかわさないってこともありです。
今までもだいたいそんな感じですし。
期待はしすぎないでおきます・・・・。

でも、一応ツッくんてボスですし。
家光が9代目にやってたみたいな、手の甲にキスっぽいことをやってくれたら、いやそれは望みすぎだっ、ででででも、万が一、いや億万が一、そんな事態が起こりうるなら、極限!!ヒバツナ祭りを死ぬ気で開催したいですが・・・・!!
まあないだろうな、ヒバリィに限ってそれだけは絶対に。
そもそもそれ、ヒバリィのキャラじゃないですし。

期待したいけど、期待しない方向で来週を待つことにします・・・・。
PR
こんばんわ。

ちらほらと入り口に復活イベントのバナーを貼ってみたりもしています。
復活だけでなく灰色も貼って行こうかとは思っているんですが。

復活の今貼っているバナーは、開催地が大阪と名古屋です。
オレが行きたくても行けない場所ではありますが。
日帰りでもいいんでしょうが、諸事情から東京近郊の開催地のものしか行けそうもありませんが。
お買い物したくてたまらないのに、しょんぼりーたです。

それにしても今日は蒸し暑いですが。
こんばんわ。

通販の申し込みをしてみました。
ヒバツナ本です。
うひょ!!楽しみです!!
ってまだきちんとした申し込みは先なんですが。
たーのーしーみー!!うっひょー!!

奇声を発していてすみません。ついでに頭の中も沸いていてすみません。
今日はかねてから欲しかったスタンドミキサーも予約しましたし、嬉しすぎてテンション馬鹿高です。
眠れるか不安なくらいです。

今日は面白そうな料理の本も買いました。
ケーキも作るのは楽しいですが、最近はリゾットを作るのにはまっています。
好みは和食ですが、イタリアンも好きです。ベトナムのフォーも好きです。

そういえば最近オムライスのおいしいお店を見つけました。
今まで食べたオムライスで一番おいしかったです。値段も安かったですし。
ロイヤルミルクティーがお変わり自由でそれもおいしかったです。
ホテルのランチだと、1杯目だけおいしくて2杯目からはいまいち、ということもあるんですがその洋食屋さんはそんなこともなくて、ついているぷちデザートもおいしかったですし、雰囲気もよかったです。
またあのオムライスランチを食べに行きたいですが。

そういえば最近ふと思ったんですが、昔、夢幻紳士という漫画があったんですが、ヒバリィって、そのマンガの主人公の夢幻魔実也に雰囲気が似てるなあと思ったりしました。
ちなみに、そのマンガがお分かりになる方って多分いらっしゃらないとは思うんですが。
もうずいぶん前のマンガでしたし、最近漫画文庫になっているくらいですし。
もう若くはない管理人ですので、そんな変な引き出しはたくさんあります。お年寄りの証拠です。
こんばんわ。

猫話をUPしました。
実際に猫を飼ったことはないので、猫の生態について不自然な描写が出てくるかもしれませんが、フィクションですし、現実とは別物、と優しい目で見ていただけたら、と思います。生暖かい目でも構いません。

ギャグ路線で書いていますが、復活は少しずつシリアス要素が入っていく予定です?先のことは分かりませんが一応予定ではそうです。

猫といえば、お隣さんが猫を4匹飼っていますし、うちが飼ったらきっと縄張り争いですごいことになります。
猫って縄張りを持つ生き物ですし、複数飼う時は家の中でもきっちり餌とかトイレは分けておかないといけないという話を聞いたことがありますし。

生き物は飼ってみたいですが、当然のことですが責任が生じますし、可愛いとか癒されるとかメリットもある反面、家を空けられないとか、先に死ぬし、老いたら介護も必要だとか、医療費も高いし、デメリットももちろんあります。
猫って、犬と違って散歩はいらないみたいですが、外遊びでエイズとか結構怖い病気をもらってくることもあるらしいですし。

それに猫には猫の都合があるから、人間の都合にばかり合わせてはくれませんし、大変そうだな、と思うと手が出せませんが。
いつか、ロシアンブルーとか飼ってみたいですが。
まあでも、自分の面倒でさえ見るのが億劫なオレに、動物の世話なんか無理かもしれません。
きっと、いつか、で終わる夢だと思いますが。

先日アレ神な夢を見まして。
喘ぐ神田に少しモエましたが。つかどんな夢見てんだオレ。
深層心理?!欲求不満?!そうなのかオレ。
次は灰色・復活ともに今度こそ裏UPを目指したいです。
こんばんわ。

まだ裏は何も置いていないですが、一応隠し、といいますかパスワード制にしてみました。
といっても簡単ですが。
無防備に何の障害もなく開くことのできる状態では一応なくなりましたし、まあいいかなと思います。
まあその前になにか裏をUPしろよって話ですが。

そういえば全然関係のない話ですが、インドのマックにはキングマハラジャマックというものがあるらしいです。
購読しているメルマガに書いてあったんですが、ネーミングセンスがおもしろいなと思いまして。
血が沸き、肉踊る感じです。
インドは牛肉が宗教上の理由で食べられないので、チキンパテになっているものらしいんですが。

明日からメガマック再販です。
まだ食べたことがないので食べて見たいなと思う反面、この年齢で学生に混じってそんなもの食べるのもどうかな、つかあれ食べるのって大半男の人じゃないかな、と思ったりもするので、気後れしたりもしていますが。
期間中に決心がついたら食べてみます。
それよりコールドストーンのマンゴーアイスがおいしかったので、販売期間中にもう1回といわず2回くらい食べたいですが。

今日の深夜か明日には猫話をUPしたいです。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月彼方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]