忍者ブログ
分館用の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日は珍しくアニDを見ていたんですが。
ティエドール元帥、美しい、ってきっとしょっちゅう神田にいいつつ神田をモデルにしてるに違いないとか、シャイ・・・・そっか神田ってシャイなんだ・・・・それにしても怒ったり呆れたりころころ表情が変わって相変わらず可愛い人だな、とか、ドアが神田に直撃したときなどは、神田のっ、神田の唯一のとりえである顔がああ!!潰れたらどーするんですかっ!!とまるでアレン様が乗り移ったかのように慌て、神田さん鑑賞に忙しい30分でした。

アニRを見るとプリンちゃんな10代目とたまに例のテーマとともに出てくるヒバリィの鑑賞に忙しいんですが。
ごっきゅんももちろん可愛くて好きです。なんていうか、いつも空回りな忠誠心とかが。

そういえば、今週の更新は何をしようか考えているようで全く考えていなかったことに気づきました。
クローズユアアイズでいこうかな。あとは白猫。
PR
こんばんわ。

今週末って涼しいらしいです。
今現在の予報では、ですが。
でもきっとビックサイトは無意味に熱いだろうから、気温が少しぐらい低くてもあんまり関係ないんだと思いますが。
ぽちぽちと色んなサイト様を回らせていただいてお買い物メモとか作っています。

そういえば復活って、この10年後編、最終章って感じが満載のような気がするのはオレの気のせいなのか。
呪いの謎も絡めてありますし、日常編で出てきたキャラが総出演ですし。
まとめ的な意味合いを感じるんですがどうなんですかね。
まあ、展開には十分萌えさせていただいていますし、完結にはまだ十分時間がかかりそうなのでいいんですが。
それはそうと六道さんが出てきませんが。
そういえば、8月1日ってパイナの日だったらしいですが。

灰は神田がみたいです。
六道さんも美形だと思いますが、神田って美人でプリンちゃんだと思います。
こんばんわ。

またもや通販でヒバツナ本を買うオレです。
夏の一大イベントは行こうと決心しましたが、本館取り扱いジャンル・カプの本が一冊買えればいいかなというこころざしです。
暑いですし、どうせ昼過ぎに友人とのんびりと行くだけですし、復活や灰は今が旬のジャンルですし、その時間帯では多分ほとんどのサークル様が完売なのではなかろうかと。
スパコミでもそんな感じでしたし。
早朝から並ぶ気も当然しませんし、それに本当のところ、復活や灰はあまりサークル様をまだよく知らないので、どこがお目当てとかがないですし。
もともとイベントに行っても、雰囲気におされてかそんなにたくさんは買わない人なので、多くは望んでいないです。
でもそういえば、復活と灰で1サークルづつ気になっているところはあるんですが、結構人気のあるところみたいですし、時間的に完売しているかな。

考えてみたら本館のカプは、そういう心配のほとんど要らないマイナーカプなので、お買い物は楽だったなと改めて思います。完売とかあまり聞いたことないくらいの話ですし。
本の数も少ないですし、サークル様も少ない分、寂しいことを代償にアットホームな空気で楽しいんですが、アンソロが商業誌で出るとか、同人古本屋に行って本があるとか、そういうことは絶対にないと断言できるカプですが。
ジャンルそのものは、ある時代のブームだったかとは思うんですが、如何せんカプがマイナーです。
そのせいもあってか、復活や灰で好きなカプのアンソロが出ると、買おうかどうか迷うという、今まででは体験したくともできなかった体験が臨めます。
まあ今のところは迷うだけでアンソロを買うには至っていないですが。

それはそうとオレも友人たちも夏コミパンフとかまで買わない主義なんですが、会場って、復活とか灰とかテニスってどこら辺なんですかね。

今月は夏バーゲンと、秋物チュニックに一目ぼれして、もう今月は買わないと決めていたのに買ってしまったせいで財務省が非常にピンチなので、どのみちそれほどお買い物はできません。
で、でもボルドーピンクのチュニックがかわいかった・・・・!!
この前ワンピースも買ったのにな。スタンドミキサーも買いましたし。
今月は臨時収入もあったけど、今月の予算は完全にオーバーです。だってまだ夏コミ行くし、その次の日友人と池袋バイキングも行きますし。

拍手レスです。

藤代様
いらっしゃいませ!!
パスワード、ウザくしつこく4重ロックですみません。
4枚目の扉は本当にオレ個人の好きな小説作品のタイトルの一部ですし、わかりにくいパスで如何ともしがたいところが大変に申し訳ないです。
後ほどメッセージさせていただきますので、その時にでも。
こんばんわ。

昨夜の勝負は眠気の勝ちです。
黒猫、今UPしました。

そういえば猫が鳥を取ってきて飼い主に与えるのは、僕が養ってあげる、という求愛行動の一種だとか聞いたことがある気がするんですが。
狙って書いたわけでもなく、書き終わってから気づいたんですが、ヒバリィがツッくんに求愛行動を?!
これはもう猫だとか人類だとかそんな種族の垣根なぞ軽く飛び越えて結ばれるしかないよ!!そうだねそうだよ!!そうなるとイイじゃない!!

などという大変頭の悪い発想はさておくとして、総受けっぽい様相にもっていきたいんですが、なかなかそうもなりませんが。
もう少しそういう方面にもっていきつつ、でもヒバツナシリアスにどこからか持っていきたいところです。

あとはクローズユアアイズか復活裏か灰色神アレ神小話をなんとかかんとか。
こんばんわ。

裏をUPしてみました。1発目は灰です。
裏ですが、3重ロック、そして秘密書庫へもロックがかかっています。
面倒だとは思いますが、パスワード解除でお願いします。
時々秘密書庫へのパスは変えるつもりですが、3重ロックのパスは変えない予定なので、一度到達できれば、次回からはそこまではパス1つで到達できると思います。
パスは簡単ですし、問題ないと思いますが。
もう少ししたら復活も裏をUPします。

小話は灰のほうが書きやすいような気もしています。
でも復活も灰も好きだから多分両方書いていくかと思いますが。

黒猫!!深夜中に終わるか勝負!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月彼方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]