忍者ブログ
分館用の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日は涼しくて過ごしやすかったです。
こういう日こそ書けよ、という気が満々にするんですが、眠いです・・・・。
なんでかわからないですが、すごく眠いです。
明後日はちょっと時間が取れそうですが、今日と同じテンションで眠いとせっかくの時間を無駄にしてしまいそうで嫌ですが。

もう8月も残りわずかです。
週末にはもお9月です。
土曜はオムライスを食べに行ってきます。るんたった。

だからさ、せめてその前に更新を・・・・!!

リッツ・カールトンが大切にするサービスを越える瞬間、という本を最近友達に借りて読んでいるんですが。
結構面白いです。
サービスはサイエンスなんだな、と思いましたが。
これからは対個人サービスによる癒しがビジネスを呼ぶ時代ですし。
リッツ・カールトンホテルに泊まりたくなる本です。

でも高いんだよな。リッツ・カールトン。ハンパない値段なんだよな。
そのうち宝くじにでも当たったら泊まりたいと思います。
それか玉の腰にでも乗ったら・・・・まあ無理だろうけど。
別にセレブとかにもなりたくないしな。
今までと同じで、宝くじをたまに1枚買ったり2枚買ったりしながら、かすりもしなかったよ!!あは!!と元気に笑っている平和な人生でいいよ、オレは。
PR
こんばんわ。

なんとかかんとかUPしてみましたが。
おかしいなあ。もっと違うものが書きたかった気がするのに、出来上がるとこんなものでした・・・・。
管理人はディーノさんファンに嫌われると思います。
おかしい。もう少しディーノさんのことはかっこいい位置づけだったはずなのに。
少なくともあんなすげードジな位置づけではなかったはずです。うぬぬ。

そういえばおザンプ様の三十路ディーノさんは素敵でした。
それなのにこんなことにしてごめん。
黒猫はツナ総受けの予定もありましたが、オレの力量でそれは無理でした。
ギャグに徹したほうがいいような気がしてきました。うぬぬ。

で、でででも一応ヒバツナシリアスにはもって行きたいです。
ががが頑張っていきたいです・・・・!!ガクブル

白猫と復活裏。もう少ししたらUPします。
こんばんわ!!

おザンプ様のネタバレですが。

初代ボンゴレさまが美しいです!!ツッくんを綺麗にさらに美人にした顔でございます。
いいもの拝ませてもらった・・・・!!

灰は掲載順があやうい・・・・!!
そのうえ1ヶ月お休み・・・・!!
作者様も色々とお疲れのようですし、ゆっくりと休んでもらいたいものです。

更新ですが。
後でもう一度見直しをしてUPしたいと思います。

サンシャインでやっている復活祭りに行きたいような気になるような。
9月2日までらしいですが、最終日近くなると何もないだろうしな。でもグッズはそんなに欲しいわけでもないですし。
悩むところです。


拍手レスです。

裏・4枚目の扉のパス申請の方

うちの裏なんぞを見たいといっていただけるだけで、まずありがとうございますありがとうございます!!
本当にたいしたものもなく・・・・、まだ作品数も一つですし・・・・、規制が厳しくなっていることを受けてパスワード制にはしてありますが、15禁くらいの、ぬるいものしかまだ置いていません・・・・。
今後もう少し裏らしいものをUPしていく予定ではありますが・・・・。
そんなものでもよろしいでしょうか・・・・?

えと、それで本題のパスですが、4枚目の扉はオレ個人の好きな小説のタイトルの一部です。
復活も灰も全く関係がないです。
秋田禎信・富士見ファンタジア文庫の作品を検索していただくと、魔術士なんとか、って作品が出てくると思いますが、その、なんとかの部分を入力していただければ、それがパスになっています。

もし分からなかったらもう一度お問い合わせください。
こんばんわ。

明日はおざんぷ様の発売日ですが。
まあ、もう原作では合併号のときのようなヒバツナ展開はないだろうと思っているので、そんなに胸ときめかせてはいないんですが。
最近馬鹿みたいにヒバツナヒバツナ言っています。そしてたまに神アレとかアレ神とかも言う。
どんだけ痛いんだ、オレ。
もちっと別のことも考えたほうが本来はいいらしいぞ。

オレの頭の中の優先順位は、空腹>睡眠>同人・ヒバツナ・神アレ神・本館ジャンルカプ>友人≧彼氏>買い物>学校>料理>資格取得のための勉強、となっているようです。
一番優先すべきはずのものが一番最後に来ている気がするのは気のせいなのか。
多分円グラフで現したら1パーにも満たないと思う本来の最優先事項です。
友人と彼氏が同列または友人のほうが優先って言うのも我ながらどうかとは思うんですが、まあこれは昔っからのスタイルですし。いまさらどうにもなりません。

更新。
待ってくださる方がいらっしゃいましたらすみませんすみません。
き、近日中には・・・・!!
難航しています。ややスランプかもしれません。ですがスランプってものすごい書き手様には現れる症状らしいですし、オレのような小物には本来現れないものだと思うので、なにかの勘違いかと思われます。

ですがジャンルを始めたての頃はたいてい1度はそうなります。
掴みがOKではないからというのと、自分の中でのそのカプのスタイルが確立していないからだと思うんですが。
ある程度色々読んで、自分の中で消化できて、書きたいものを自問したときにこれだ、という浮かぶものが出てきたら、あとはもう滞りなく書けるんですが。
早くその域に達するように妄想を高めておこうと思います・・・・。

でも全く書かないと失われるだけのものですし。
出来るだけ早く書く努力はしていきます。更新は、できたら今夜したい・・・・!!
ほとんど書きあがっているのに最後がしっくり来ないもどかしさに打ち震えています。
たいした小話でもないのに、ここまで滞るのはおかしいですオレ。
こんばんわ。

メイプルシロップにカビが生えていてびっくりな管理人です。
表面に青いカビが発生していました。
カビ生えるんだメイプルシロップって。色々と初体験です。
似たようなものでも蜂蜜には生えないのに。何か秘密があるんですかね。
加工されたものと天然のものだから?!
ちなみに家にある蜂蜜は、以前勤め先の患者さんがくれた、ミカン農家で直売されているミカンの花の蜂蜜です。
蜂蜜は天然とそうでないものが一時期取りざたされていたような気もしますが、多分天然のじゃないのかな。

そういえば、最近ひとつ勉強になったんですが。
というかオレのいい加減な知識ってどうなの、という話なんですが、恥を承知でカミングアウトしますと、つい先日までオレ、ヒグラシって鳥だと思っていました。
正解はセミでした。限りなく、ブッブーなかんじのオレです。
若い人がものを知らないというのは人生の重みとして許されると思うんですが、若干若者からはずれはじめた世代の人間がものを知らないのはイタイと思うわけです。
まあオレが無知なだけなんですが。

先月の風邪はさすがにもう完治していますが、せきがなかなか収まりません。
冷房に入る機会が多い、といいますか、今月は特に入らないと死んじゃう!!といえる気温の日が多かったせいもあるんでしょうが、冷房の部屋に入るとせきが出始めます。
気温も30度までは許しますがそれ以上は勘弁してもらいたいです、MAJIで。

せきといえば、オレはタンをうまく出すのが苦手みたいでなんか苦労しています。
でも出てくれないと変な声になっちゃったりしますし。
この前友人と話したんですが、お年寄りがうまく、カーッペッ、ができるのはきっと長生きで培ったスキルだ!!という話になりまして。
道路とかに出されるとちょっと嫌な気分にもなりますが、お年寄りはそれができないと命にも関わるんだろうし、というところで議論は落ち着いたんですが。
汚い話ですみませんすみません。

えと、小話を書いていたらちょっと疲れてきたので、世間話をしに出てきました。
また目標今夜UPを目指して書いてきます。

拍手レス

藤代様

こんばんわ!!いらっしゃいませです!!
灰色も色々と頑張ります!!藤代様も色っぽい神田さんとかかっちょえーアレン様とかよろしくお願いします!!
本当に楽しみにさせていただいていますので!!
またメルもさせていただきます!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月彼方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]