忍者ブログ
分館用の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

昨日アニDはちらっとだけ見たんですが。
アレリナですかね。
リナリーも可愛くて好きです。灰色はノーマルカプでも結構好き。
神リナはビジュアル的にはすごくお似合いです。黒髪東洋美男美女カプですし。
ラビリナは性格的には一番合いそうです。
原作は、妙に、アレリナ推奨なのか、と思うことも多いんですが。
可愛い人と美人な人は大好きです。見ている分には目の保養です。

復活は、美形だなとオレが思うのは、実は骸だけです。
コスプレをしている人を見ても、実際、実物の人間に置き換えると骸って美人だな、て思いますし。
要するに、骸のとりえって顔だけってことなんでしょうが。
その他は問題なく、変態の代名詞ですし。
アレン様もそうかもしれません。ああでもアレン様には、もう一つのとりえである、あの黒さが残っています。
骸は黒いんだかなんだかわからなく微妙です。
世界大戦を夢見るくらいにはアホですし。あれはベタなのではなくアホだと思います骸さま。

おザンプ様ですが。
ムクロウって、誰がつけたんだかすごく気になる!!
ヒバードもどうだろうって思いましたが、ムクロウのネーミングは誰が・・・・!!
言い出したのが誰なのかが最高に気になる・・・・!!
10年後のハルハルの大活躍とかの方が納得がいく。

黒猫を書いていますが、灰色もそろそろ更新したいです。
サラリーマンNEOのパロはもう何本か書けたらいいですが。

拍手をたくさんありがとうございますありがとうございます!!
PR
こんばんわ。

なにやら裏スイッチが入っています。
風邪引いて寝ているんですが、寝てるときって考えることないから、脳内妄想花盛りです。
寝ながら咳き込みつつ、せこせこ書いています。

被害者は誰だを少し書き足しました。
なにか中途半端な気がしていたんで。
書き足してさらに中途半端になったとかは秘密です。

拍手レスです。

藤代様

いらっしゃいませ。
ありがとうございます体調など気遣っていただいて・・・・。
情けないほどの不調っぷりですが、お会いできる日までには、しっかり直して元気にお目にかかりたいと思います!!
楽しみです・・・・!!
も、もお一週間ないんですよね・・・・!!いやーん、楽しみです!!

他にもぱちぱち拍手ありがとうございます。
こんばんわ。

猛暑日だったり寒かったり。
気候が変です。今年になってから多いなそういう日。
それで何が言いたいのかといいますと、風邪引きました。ウフフ。

2ヶ月くらい前に風邪を引いてからせきが収まらないと思っていたら、また新たに風邪を引いたようです。

軟弱にもほどがないか。

やっぱ筋トレやってバリバリ鍛えるしかないな・・・・!!

しかして、やりすぎで体を壊すのがオレという人間です。
どうしょうもないなオイ・・・・!!
こんばんわ。

サラリーマンNEOがおかしいです。
今日最終回らしいですがすっげ好きです。

先日それを見ていたらネタが浮かびまして。
またくだらない小話を書いています。
楽しい!!
くだらなさ過ぎるので、普通UPを躊躇うほどです。
拍手お礼あたりでさらっとUPするかも知れないです。

ジブリ美術館は思ったより狭かったですが、でも楽しかったです。
もおちょっとお土産の価格が全体に、もう少し、気持ち安いと嬉しかったですが。
ネズミーランドと違って大量生産ではないので、安くできないのかもしれませんが。
いやネズミーランドだって商魂たくましく、決して安くはないと思うんですが、ジブリはネズミーランドよりもうちょっと、やや高い気がしました。

童心に返れる素敵な場所で土産の値段を言うオレって、セコい、もとい、現実主義だな!!
結局買ってないし。超地元なんで。
こんばんわ。

昨日UPした小話を今日見直したら誤字脱字だらけでした!!
き、昨日のうちに読んでくださった方がもしいらっしゃいましたら、読みづらくてすみませんすみません。

ついでに少しだけ加筆しましたが、気づかれない程度です。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月彼方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]