忍者ブログ
分館用の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

一時的にUPを間違い、違うサイトが出てしまった方、いらっしゃいましたらすみませんすみません。
急いで訂正したんですが、HPソフトに時々不具合が生じます。
20分くらい、変なままだったと思います。

シムピをUPしました。
復活は裏小話もまだだというのに、猫化とはいえシムピに先を越された気分です・・・・っ!!
神アレ神は常にラブラブです。
どうしてこんなにラブラブなんだろうと、オレが首を捻るほど相性がいいです。

今度骸猫もどこかに飼ってもらおうかな。

そういえば母さんに、萌えって何、と真剣な顔で聞かれました。
家では萌えなんて、オレ、一切言ってないのにな。どこで聞いてきたんだか。
うーん、ときめく、みたいな?!
と頭悪く答えておきました。
だって、それ以外になんて答えればいいのかわかんなかったんだぜ。
PR
こんばんわ。

昨日スライサーで右手の親指をざっくりいきました。
痛ってええぇぇ!!
はんぱなく痛いです。
おかげでパソコン打つのもメール打つのもいつも以上に遅いです。
すぐ傷が開いて出血してくるんだぜ。
そしてなかなか止まらない。

右利きで右手を怪我って普通、包丁とかなら絶対ないですが。
歯科医院の仕事でもよく破くのは右のゴム手袋より左のゴム手袋でしたし。
まあスライサーだから。

ただでさえ血が足りない日なのに!!
女の子の日です。ひたすらだるく、ひたすら眠いです。

ツナ誕ですが。今日です。
だ、ダメでした・・・・っ!!
大筋はできているので、そのうち遅れてUPすると思いま・・・・っ!!
すみませんすみません。

来週は黒猫白猫もUPしたいです!!
ムクツナも書きたい。どっかズレてる可愛い骸とか書きたい。

ツナ誕になにもUPしないのは寂しいので、この前出来心で作ったシムピストーリーをUPしておきます。
一応神アレ神ですが、ヒバツナ猫もでてきます。
こんばんわ。

つなたんです。
つーかこのヘボサイト、ヘボいくせに、ひばたんごくたんのみならず、つなたんまでスルーするつもりかよ!!
ひばたんのときはまだサイトを開設していなかったんでいいとして、ごくたんはごっきゅんをカプとして取り扱っていないのでまあいいとしても、つなたん!!
つなたんだけは!!外すと本当にここヒバツナサイトか、ツナ好きなのかよお前!!
という疑問が本格的に浮上するので、祝おうと思います。
ツナ大好きなんだ!!

今日中、明日までになにか!!なにかUPしたい所存であります!!
少女漫画的展開で乙女なごにょごにょか、裏を!!

今日はアニR、半分くらい見られました。
ED!!ヒバツナムクツナにしかみえねええー!!

それでは藤代様にいただいたハロウィンクッキー(おいしいですありがとうございます!!)でも口にしながら、何か書き上げられたらいいなと思いま・・・・!!
こんばんわ!!

8日の月曜に灰色アレ神オンリに行ってきました!!
熱かったです!!
もお胸いっぱいで、何から語ったらいいのかわかりませんが、楽しかったです!!
オレなどがレポを書くより、ご一緒させていただいた、尊敬する藤代密様がレポをかかれているので、そちらを見ていただくのが一番いいかと思いますが、オンリの前日から2日間丸まる、幸せだったんだ!!

藤代様と前日から池袋デートをさせていただいて、多分あの辺にあると目星をつけつつも、行ったことのなかったヲタスポットをめぐり、新発見もあったり、楽しく萌え話をさせていただいたりして、ディナーはサンシャイン60で。
ハンバーグ専門店もいいかなと思ったんだけど、少し遠かったんだ。

時間を忘れるほど楽しくおしゃべりさせていただき、翌日は浅草橋で待ち合わせ、会場に。
同じ会場でハルヒイベントをやっていたらしく、妙に混んでいましたが、これも楽しい時間に繋がると思えば気になりません。
雨もそんなには降っていませんでした。
開場したあとはもおめくるめく萌えの世界が広がるばかりです!!素晴らしいな!!
どこもかしこもアレ神!!
素晴らしいな!!

ビンゴ大会まで時間があったので、近くのド○ールで軽食を取り、万全の体制でビンゴ大会に臨みました。
くじ運はもともと今までの人生でそんなにはない・・・・んですが、でもトレカセットが当たったから、オレにしては快挙です。
藤代様はオフィシャルの本・・・・す、すみません。
会場でお会いして、トレカを譲ってくださったお二方もありがとうございました!!
大切に飾らせていただいています!!こんなところ見てはいらっしゃらないでしょうが、この場を借りてお礼を言わせていただきます!!

それから秋葉原に向かい、神田川を渡り、神田○蕎麦でお蕎麦を食べました。
店を調べた段階で、いまいちっぽい評価が多かったので、味は二の次、と思っていたんですが、結構おいしかったです。
蕎麦湯も出してくれました。
年寄りといわれようとも、オレは蕎麦湯とか大好きなんだぜ。

あとはヲタスポットをめぐり、リボーンキャラブックを買ってしまいました。
とらの○ななら、うちの近所の店で買うより恥ずかしくなく買えると判断しました。

それから東京駅でお茶をしました。
お会いするのも3度目ですが、いつもお別れの前は名残惜しくてたまりません。
そこで藤代様にいただいたのが、どこから見ても黒猫ヒバリィにしか見えないストラップ!!です。
そういえば携帯も色違いのおそろいでした!!
携帯にはストラップをつけない主義のオレですが、ヒバリィと一緒気分を味わうためにつけました!!
家の鍵につけてみたんですが、やはりいつも一緒は携帯なんだ!!

そして新幹線の改札でお見送りさせていただき、帰宅の途につきました。
本はまだ試し気分で数冊しか買わなかったんですが、じっくりねっちょり読もうと思います。

本当に夢のように楽しい2日間でした。

おザンプさま。
ツナ!!ツナサンドです!!
人気投票がもおヒバツナムクサンドにしか見えな・・・・っ!!
素晴らしいな!!

新OPと新EDも、ヒバツナ、ムクツナにしか見えないらしいです!!
今週こそ気合を入れてみてみたいんだ!!

ハクシュレスです。

オーフェンに纏わる六文字が・・・・の方

お問い合わせありがとうございます!!
最終パスですが、オーフェンをそのままローマ字表記で書いていただければOKです。
もしわからなかったら、もう一度お問い合わせいただければ、もおそのものずばりを一時的に日記に掲載します。
こんばんわ。

アニRですが、今週の放送から、OPとEDが変わり、EDが「Sakura addiction」・・・・骸とヒバリィのデュオになっているみたいです・・・・!!
いやもおきっと知っている方のほうが多いんでしょうが、オレは今日始めて知りました!!遅っ!!
楽しみが一つ増えました・・・・!!

ていうか、今日放送日だったんですが・・・・、見られませんでした。がっくり。
父とのチャンネル争いに負けたんだ!!
家が狭いわけでもないのに、テレビが一台しかないから頻繁にこういうことに・・・・ちなみに録画機能のあるものは壊れています。
生で骸様のクフフが聞きたかったのに!!
先週の、終わるものか巡るばかりさ、も聞きたかっ、た・・・・!!

キャラブックはまだ買っていません。
買おうかどうしようか悩み中です。見たら買っちゃいそうな気もしますし、思い留まれそうな気もする。

月曜は灰色のオンリイベントに行く予定ですが、同じ日に復活のオンリもあるんですが、でも今回は灰色にしておきます。
尊敬する大好きなお方が東京にいらっしゃるので、彼女とデート(すみません・・・・)です!!
でも台風の進路によっては雨らしい・・・・オレ、晴れ女なんだけど!!
ていうか月曜は晴れて欲しいな。お足元が悪いと色々大変ですし。

最近、ハスの花の匂いをイメージしたらしいお香を、神田だ!!骸だ!!とかいう妄想の元に買ったんですが。
たかなくても、部屋においてあるだけで適度ににおってくるので、まだたいていません。
この上たいたら、においがすごいことになりそうな気もします。
まあいい匂いなんでいいんですが。

ハクシュレスです

緋蓮さま

ありがとうございますっ!!
そろそろ白猫も書いていきたいと思っています。
神アレだかアレ神だか、ふらりふらりとしていてすみませんすみません。
どっちかといえば神アレスピリッツに近いとは思っているんですが、灰色に関してはこの2人が絡んでいればいいみたいで。
アレ神には何本か挑戦してみたので、完全な神アレにも近いうちに挑戦してみますので、よろしくよろしくお願いします!!
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
如月彼方
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]